介護・看護つぶやきブログ

介護や看護について何でも話そう☆

斬新バレンタイン限定商品

職種関係なく毎年恒例のバレンタイーン😃が近づいてまいりました。

どうするか皆さん計画は立っているのかな?

ココ最近ではチョコを好きな人にあげたり、好意があるひとにあげたり、友達同士であげたりと色んなバレンタインの形がありますよね〜。

そこで今回はちょっと変わった形になるけど土地をプレゼントしてみませんか?

楽しくないですか?そしてなんかワクワクしませんか?話のネタにも良し!

月に行くどうこうではなく、私は月に土地を持っていると話せるのってなんかすごくないですか?

ちなみに私は私はワクワクしました😆

 

その名は【月の土】!!

土地の権利証が名前入りで付きます。

月の土地の販売価格は1エーカー2700円で

1エーカーの広さは約4047平方メートル東京ドーム約86個分と広大な広さです。

わからなくなる前にいいねとフォローお願いします。